エヘガザルSTAFFブログ
ご支援のお願い

(社)エヘガザルは乗馬体験を通し、子どもたちが生き生き過ごすことを柱として、学校・施設などの訪問も行っています。このような活動に賛同してくださる皆さまのご協力をお待ちしております。

賛助会員

趣旨に賛同し、支えていただくための会費です。
賛助会費 3,000円/1年

特別寄付

牧場運営には馬、馬具、馬房をはじめとした設備費、人件費など多額の資金が必要です。牧場維持のための資金の援助として寄付をお願いします。

会費と寄付の振込先
郵便口座
支援者リンク

スタッフブログ

11/12 とってもいいお天気の中で「トマトへや」でした。

カテゴリー:スタッフブログ|最終更新:2016年11月14日

11/12はとってもいいお天気でした。
新しいメンバーを加えて5組の親子が参加しました。
わらべうたで遊んでから、ブルーベリー園に散歩に出かけました。
大きな石の上にあがって、そこからポーンととびおりました。
いままで一番小さかったH君が、今日は一番のお兄ちゃん。
今日初めての参加のN君は、H兄ちゃんのあとについて同じことをやろうとしています。

ブランコも楽しみました。ひとりで、足をぴくぴくやって乗ったんだよ。

今日初めての参加のYちゃんも、もう一人のH君も、N君も、みんなアパに乗りました。
大きい方のH君は、降りるときは自分でひとりで降りられます。

乗った後のお手入れもお手伝い。

 

このページのトップに戻る