エヘガザルSTAFFブログ
ご支援のお願い

(社)エヘガザルは乗馬体験を通し、子どもたちが生き生き過ごすことを柱として、学校・施設などの訪問も行っています。このような活動に賛同してくださる皆さまのご協力をお待ちしております。

賛助会員

趣旨に賛同し、支えていただくための会費です。
賛助会費 3,000円/1年

特別寄付

牧場運営には馬、馬具、馬房をはじめとした設備費、人件費など多額の資金が必要です。牧場維持のための資金の援助として寄付をお願いします。

会費と寄付の振込先
郵便口座
支援者リンク

スタッフブログ

5/8 今年度初めてのぱからん

カテゴリー:スタッフブログ|最終更新:2016年05月23日

5/8 今年度初めてのぱからんです。大きい馬場を大きく2周まわりました。


よく参加しているこのふたりは、あぶみに足をかけて、自分で馬に乗りこむことができます。

 今日は最後に、とても気持ちよく乗れました。よかったね。

 

このページのトップに戻る